So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

マイルC [競馬予想]

明日はレッドファルクスから


相手は1.5.9.10.11.12.18で

スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

秋明菊賞 [一口馬主]

明日ヴァイザーが出走する


やっと距離が1400で走ってくれる


前2走は距離が合わなかった感じで


今回は大丈夫かな


鞍上もムーアだし


ここで勝たないと朝日杯にいけないなw


明日が楽しみ


スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

新馬結果 [一口馬主]

レース結果は7着


スタートはよかったが道中行きっぷりがよくない感じで


なんとか中団に


そして直線入口前から後方に下がっていったが


最後盛り返して伸びてきた


まだ仕上がってい段階でレースに出したんでしょうがないかな


もう少し距離あっても大丈夫そう。


この後は一旦放牧で

始動は来年かな


今度は完璧に仕上げて出してほしい





スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

東京6R 新馬 [一口馬主]

明日、東京6R新馬で一口馬のヴォレダンルシエルが出走する


調教師によると「一度競馬を経験すること」って言ってたので


あまり期待しないほうがいいのかも


ただ明日カタカナの騎手(シュミノー)なんでうまく乗ってくれるかな


出走馬には話題のDMMのディープシャインがいるが


その馬には負けてほしくないw


とにかく明日無事に走ってほしい


スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

スプリンターズS [競馬予想]

今日の軸はファインニードルから


ヒモは2.3.8.9.15.16で



nice!(0)  コメント(0) 

カンナS結果 [一口馬主]

結果6着に終わってしまった


単勝も1.7で人気が被りすぎていて


ちょっとレース前不安だった



レースを何回見ても1200は忙しように見えた



前走とは何か違って直線ではいまいち伸びなかった



好位につけたかったけどそこまでスピードはなさそうだ



やはり1600前後のレースが見てみたい



次走はまだ未定で一度放牧にだすようだ


年内は休養かな、ちょっと寂しい




nice!(0)  コメント(0) 

カンナS [一口馬主]

明日ヴァイザーがカンナSに出走します。


前走小倉2歳では不利があって完全に脚を余したかんじで



騎手も戸崎Jから乗りたいと言ってたし



ここで勝てないと上にはいけないかな


フルゲート16頭だけど今度は戸崎Jがうまく乗ってくれるだろう









スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします
nice!(1)  コメント(0) 

紫苑S [競馬予想]

明日の紫苑Sはディアドラから



外枠が気になるが早め好位につければ問題ない


ヒモは2.3.7.8.15.17.18で



スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

小倉2歳レース結果 [一口馬主]

結果は4着


レースが終わってまず一言は不完全燃焼かな。


1200も対応してくれたが


最後の直線の前後が悔やまれる


大きくぶつけられたが損傷なしでよかった


レースは何が起こるかわからない


不利あったとはいえ力は証明してくれた一戦だった


次走はもみじS行ってほしいかな


デイリー→朝日HSのローテーション希望


スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

小倉2歳 丹頂S [競馬予想]

久々の予想で、まず小倉2歳から


軸はやはり持ち馬のヴァイザーから


1200でも対応してくれれば勝機ある。


ヒモは1.8.11.12.14.16.17


丹頂Sはタマモベストプレイから

トップハンデでもOPのここなら上位かな

ヒモは1.5.6.8.12.14


スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします




nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -