So-net無料ブログ作成
検索選択

オールカマー [競馬予想]

今日も撃沈で明日も?



中々当たらないもんですね


まー今日は人気薄からいったからしょうがないかな


あしたのオールカマーヌーヴォレコルトレッドレイヴンから


時間がないので買い目だけ


相手は1・5・6・9で


スポンサードリンク




セプテンバーS [競馬予想]

2週間ぶりの予想になります~



先週は予想したものの煮詰まってスルーしました


明日のセプテンバーも自信はないものの


とりあえずブログ更新したかったので・・・



軸は結構穴かな~ブルーストーンから


平坦向きなのかもしれないけどペースはそんなに速くないかな~


先行して粘れればいいんだけどどうかな?


相手は1・2・3・5・8・13で

スポンサードリンク





京成杯AH セントウルS [競馬予想]

先週は久々の的中~



今週もこの勢いでいきたい



まず京成杯はブレイズアトレイルから



去年2着で新潟だったが中山でも大丈夫かな



人気がないけどハンデ戦なんで軸にしました



相手は3・6・7・9・10・13・14で


スポンサードリンク






セントウルはリトルゲルダウリウリから


開幕週は前有利でリトルゲルダがいいかな


乱戦なら差しもあるのでウリウリで


相手は7・8・10・11・12で

新潟記念 小倉2歳S 丹頂S [競馬予想]

今日も撃沈。


明日は・・・


時間がないので予想だけ



さて明日の新潟記念はマジェスティハーツから


相手は3・7・8・10・12・13・16・17で



スポンサードリンク







小倉2歳はコウエイテンマジュンゲルから


相手は1・3・5・6で



丹頂Sはヒラボクディープアドマイヤフライトから


相手は1・5・11・13で


札幌2歳S [競馬予想]

先週のウキヨノカゼはよかったんだけどヒモが・・・


最近はタテ目やヒモにやられているカゼ



明日の札幌2歳はアラバスターから



前走新馬勝ちが多い中からこの馬を選んだけど勘かな・・・


相手は1・5・7・8・10・12・14で


スポンサードリンク