So-net無料ブログ作成

スワンS アルテミスS [競馬予想]

菊花賞は撃沈


前向きに明日の予想します


スワンSはベルルミエールから


牝馬はちょっと苦戦のレース


でもここ最近差のないレースで



1400Mこそがベストかな


相手は1.2.3.7.9.11.13.14で



アルテミスSはビービーバーレルメジャーエンブレムから


2歳戦は情報があまりないので直感で


相手は2.6.8.10.13で


スポンサードリンク





菊花賞 [競馬予想]

今日の富士Sのロゴタイプは3着でした


複勝転がしでもしよーかなニコニコ


さて明日の菊花賞はタンタアレグリアリアファル


タンタは休み明け、前走スローにやられて度外視


調教もよくここは期待できる


もう一頭のリアファルは先行で行ける強み


鞍上も期待できる


相手は2.3.5.9で

スポンサードリンク





富士S [競馬予想]

先週は得意の軸的中だけど相手がいなかった・・・


明日の富士Sはロゴタイプから


1600Mが鍵だが2歳の時にレコード勝ち、朝日杯FS連勝と実績がある


去年のマイルCは度外視してGⅢなら!


スポンサードリンク







相手は2.3.4.5.6.11.16で

秋華賞 [競馬予想]

今日軸にしたカフェブリリアントが最後直線で追い込んで3着!


結構いい予想だった・・・



明日の秋華賞はミッキークイーンから


前走は休み明けで2着なら申し分なし


大外で出遅れなければ勝機ある


相手は2.3.4.7.8.14.15で



スポンサードリンク




府中牝馬S [競馬予想]

久々の予想になります。


先週の京都大賞典は頭数が少なかったのでパスで


毎日王冠は休み明けが多すぎたんですけど


1頭だけ休み明けじゃなかった馬ディサイファに


遊びで軸にしました


全く根拠がなかったので予想に載せませんでした・・・



さて明日の府中牝馬はカフェブリリアントから。


距離1800Mが問題だけど何とかこなしそう。


あとはスタートしてうまく先団に取り付ければいい





相手は3・4・6・9・12・13・14で


スポンサードリンク






スプリンターS [競馬予想]

明日は秋のG1戦第一弾


早速軸はストレイトガールハクサンムーン

G1 1200Mで連対あるこの2頭が怖い


相手は1.11.13.15で


スポンサードリンク