So-net無料ブログ作成

宝塚記念 [競馬予想]

今日の宝塚記念はゴールドアクターから
雨が降り続いているので前有利かな?

鞍上ノリだし3着までくると信じて


相手は5.6.7.8.10.11



font>スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします





エプソムC  マーメイドS [競馬予想]

まずエプソムはフルーキーから


去年2着で今年はあまり人気がないから狙い目


あとはクラリティスカイが怖い


相手は1.4.6.7.9.10



マーメイドはクインズミラーグロから


3着続きでここは連狙える


あとバンゴールが気になる


相手は1.2.5.8.11


スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします





デビュー戦で勝利! [一口馬主]

ヴァイザー が見事勝ってくれた


レースはラジコで聞いてて


勝ったとき思わず「よしっ!」って言ってた(笑)


自宅に帰って録画してたレースを見てみると


ペースが速かったけど(前半33.7)


先行できたのがよかった


そして直線で外から差し切った


さらにタイムもよかった


次走はまだ未定で一度放牧に出す予定


次も無事に走ってほしい



スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします













安田記念 [競馬予想]

久々の予想で自信は全くないけど


明日の安田は香港馬の2頭が気になる


コンテントメントとビューティーオンリだ。



思い切ってどっちか軸にして流したい



相手は4.6.8.15.18で



スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします





阪神5R新馬 [一口馬主]

今年3頭いる中でまず第一弾


阪神5R新馬戦で出走します。


馬名はヴァイザーで初戦から楽しみ


調教もまずまずで阪神開幕週なんで先行できれば好勝負かな。


まずは無事に走ってほしい


スポンサードリンク

       
↓クリックお願いします